

むかつくねえー

なんだと思ってるんだか、。

部活できない人
いること知らないのかな?

楽器が吹きたくても
吹けない人
あなたには分かるかな?

その人が今
どんなおもいで
アドバイスしたり、
無理して笑ったりしてるか分からないのかな?


ねえ、
なんで部活真面目にやらないの?

後悔するのは
完璧に自分なのに

どうして
いい音にしようとか
ピッチ良くしようとか
もっと息すおうとか
考えて吹かないの??

そんなのやってても意味ない。
そんなのやらされてるだけじゃん。

意味分からないよ?


やりたくないなら
うちと変ってよ。

うちは今後悔してないけど、
君たちとは絶対違う意見持ってるし


どーせ、
今頑張らないと
また去年や一昨年みたいになるのに。

わかってるのかな?
悔しかったの覚えてないのかな?

来年はまたA部門の団体
増えるの知ってるの??

なんでそんなに余裕なの?
もう始まってるってきずかないの?


あの会場でちゃんといろんな学校の人に
挨拶できたの何人居るの?
うちらがいる前でしか挨拶できないくせに。
なんで他校の生徒を心から尊敬できないのかな?


どーして
こんなに変っちゃったのかな?


なんでこんなにやる気がないの?

Comments

通訳者を目指して30代,40代で転職

通訳者は、2国間の言葉に通じた、国際交流の橋渡し役 http://returner.rcrane4law.com/

禁煙のど飴

禁煙の検索サイト。禁煙パッチ、方法、禁断症状、グッズ、効果など禁煙に関する各種情報をお届けしています。 http://malnutrition.tallmadgetitans.com/

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407944/

ネイルチップの作り方

ネイルチップの検索サイト。作り方、つけ方、通販、デザイン、ブライダルなどネイルチップに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate3.tallmadgetitans.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

