

ばーとんとん

あひゃひゃ★!
まぢすきっすよ^ω^あへ 心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
#.性格だけ^^

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
#.身長が高い
うちより大きい人がいい★←おい

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
#.手を繋ぐ・抱きしめる

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
#.普通が一番^^


■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
#.頬(∀)←

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
#.名前ですねえ、


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
#.北海道


■家/公園/映画館
#.公園でいい!

■水族館/遊園地/美術館
#.水族館!楽しそうじゃない?


■海/川/山
#.海
ちなみに、入りはしないから(゜゜)え


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
#.まっくすきだよ★


■グミ/飴/ガム
#.飴だーいすき(・∀・´)

■ケーキ/クッキー/プリン
#.くっきー


■ヨーグルト/チーズ/牛乳
#.よーぐると
おいしすぎる★

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
#.ばななはおやつだ!!


■肉まん/あんまん/カレーまん
#.肉まん・w


[その他]

■愛/藍/相/哀/合/逢
#.愛


■漫画/小説/地図
#.小説

■金/銀/銅
#.金


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
#.ゆびわ


■携帯/パソコン/手紙
#.てがみ


■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
#.いぬ



Comments

自衛官2等陸・海・空士

自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/

ダイエットと燃えつき症候群と美容のバランス

勤労意欲の高い理想家肌の人が、働いているうちに虚無感や慢性疲労を訴え、無気力になった状態 http://massage.thriftystmartin.com/

ジルスチュアートナビ

ジルスチュアートの検索サイト。通販、エコバッグ、コスメ、バッグ、財布などジルスチュアートに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo2.stuartmembery.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まじかー
女子は??いないのー??

No title

知りたいのか~??
でも、ここじゃ言えないi-241i-177
だカラ、i-218じゃダメ??

うは

ちょww
久し振りだしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
誰か田彦からキリ高来る人いないの~??

No title

うんうん><。
残しとってー(Д`)。゜。

あたしもバトン欲しいi-237i-80

No title

えもちャあーんv-238久し振リ★
バ㌧もらッていい~??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

