

全部消去★!

明日からふゆやすみだあーっ
なんか、嬉しいような・・・でも寂しいね
成績は少しだけ上がってました^ω^
2週間みんなと逢えないのも
結構きついかもねっ
はやくあいたーい←早い
なんか、学校があって,
皆で勉強して皆で給食食べるのが
いまのうちの普通ってやつだから・・・
高校生になったら,
給食はない
男子もいない
なんか想像できないね・・←
今しかないんだから
今楽しむしかないね
冬休み寂しいーっ
勉強いやだなあ、。
みんなおつかれっす~^ω^
なんか1年長いようで短かったね。
楽しかったよ、3くみ。
みんな大好きだもん
嫌だった学校
友達が支えてくれるから
学校が楽しくなった
だから、皆に感謝してます、。
冬休み入っちゃうと、
みんな受験勉強大変だよね…
でも、絶対36人合格しようね

てか、冬って寒いね。←

Comments

サイドビジネスと30代,40代の転職

サイドビジネスとは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://chage.sentesag.com/

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.pigottop.com/100227/509708/

洋食器

はり師・きゅう師と30代,40代の転職

はり師、きゅう師は、中国古来の治療法で、患者の苦痛をやわらげる http://dancer.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

