

ばーとんとん

あひゃひゃ★!
まぢすきっすよ^ω^あへ

続きを読む »


みゅーん★←

だ~れか、
だれか!!
これ
登録してくれ~い!!
着メロとか着うたとか
無料でげっとできるぞお~!
おねがいします><

さいきーん

って言っても,
昨日からだけどさっ,
勉強会参加してるけど,
ちょーびみょっ
さやかとか英理とか居るから
いいんだけどさあ~,
英理わ明日こないし…
きまずーいっ
誰か来ないかなあ??
だいぶ寂しいしさっ

今日は部活行くべきだったかな
本当は楽器吹きたくて死にそうなくらいだったんだよね
でも,勇気ないやあ…
分からないけど、
なんか無理だなあ、。

明日はアンコン

今日も部活
もえちゃん、寝坊したった~
また2、来たよ
最近率高いね~笑
ごめんね、お父さん&お母さん
んで、部活はいつもの4倍くらい吹いた!
久しぶりにこんなに疲れたよ
明日が本番なんだね
あんまり練習しなかった自分がウザイ、。
でも、明日は自分を信じてメンバーを信じて
納得のいくいい演奏をしてきます
みんなでがんばろーねえっ
2ちーむとも
ひがしかんとう大会いくべなあ~

全部消去★!

明日からふゆやすみだあーっ
なんか、嬉しいような・・・でも寂しいね
成績は少しだけ上がってました^ω^
2週間みんなと逢えないのも
結構きついかもねっ
はやくあいたーい←早い
なんか、学校があって,
皆で勉強して皆で給食食べるのが
いまのうちの普通ってやつだから・・・
高校生になったら,
給食はない
男子もいない
なんか想像できないね・・←
今しかないんだから
今楽しむしかないね
冬休み寂しいーっ
勉強いやだなあ、。

続きを読む »

